SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

日立ハダクリエ3000と2000の違い見た。今持ってるのを修理に出すべきか・・・ [ハダクリエ]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて




ハダクリエ2000 修理

ハダクリエ2000 電源アダプター


高い化粧水の代わりになるのでは~(・∀・)?っと、愛用している保湿サポート器、日立のハダクリエ2000。

の、電源アダプターのコードの本体接続部分のプラグの付け根のところが・・・・・・壊れました(゜-゜)・・・。


壊れた原因はわかっています・・・。“おすすめフルコース”でも所要時間は11分なのですが、気に入りすぎて使う時は何週もしてしまっているからです(^^; 過労働をハダクリエにさせてしまった模様です・・・。


※ちなみに取扱説明書にアトピーの人は使用を避けると書いてあります。。
こう言う機器はアトピーの人は避けるって大抵書いてありますね(^^;



この美顔器、まだ使えるのですがここのコンセント部分どうしようか悩んでいます。
選択肢は4択です。


  1. 100円ショップで耐熱テープを買って来て補強する。
  2. 買ったお店に持って行って修理してもらう。
  3. アダプターだけ買えるか調べる。
  4. 新機種のCM-N3000が発売しているので買い替える。



1は、ゴムテープはだんだんベタベタしてくるのがあまり好きではないので最後の策です。


2は、買ったお店に持って行ってみました。買ってから11か月でまだ保証期間内なのですがアダプターは保障項目外になる事が多く、見積もりをだしてみないとわからないけど結構高くなってしまうかもしれないと言われました。
そしてアダプターのみでは当店では購入できないと言われました。


3、お店から帰ってきてアダプターだけ買えるかネットで調べてみました。

一応見つけたのですが・・・

楽天市場、アマゾンでは部品だけはどうやら買う事は出来ず、ここでなら部品だけ購入できるみたいでした。

http://kaden119-shop.net/?pid=68511560

しかしもっぱらネット通販は楽天市場とアマゾンだけの私にとって、どこだかわからない今見つけたショップから買うのは若干抵抗があります・・・。

保留です。。。


4、私が持っているのはハダクリエ2000です。かなりお気に入りです(^^
しかし、上位機種最新版のハダクリエCM-N3000が発売しています!

この際新しいの買ってしまおう!!!って決断してしまいたいところなんですが・・・


3000の商品説明によると、

従来モデルから、肌に与える低刺激の波形を小刻みなマイクロステップ波形に変更。肌への刺激を抑えつつ、肌に通電する時間を約1.4倍に長くし、保湿成分の浸透効率を向上させた。また、新波形によって、CM-3000の温クレンジングモード、従来機種と同じ時間で効率的に、毛穴の奥の汚れを電気の性質を利用して肌に引き出し、清潔な肌へ導く。

っとのことです。

しかし見たところ、45秒のアラームが追加された位で基本的にはそんなに変わっていないように思えてそうも簡単にもう一つは買えません。


と言うか、今持ってるCM-N2000で十分効果を実感しているので私には2000で十分なのです。



買ったところに修理を出すって選択なのですが、見積もり&修理で数週間かかるらしいんです。

その間、ハダクリエ無しでは過ごせないのです・・・(p_-)。。。

悩みます・・・。




ハダクリエ2000 かんたんガイド

日立 ハダクリエ2000 かんたんガイド



ハダクリエ2000【楽天ショップ一覧】>>>


ハダクリエ3000【楽天ショップ一覧】>>>


日立ハダクリエ一覧【アマゾン】>>>









【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>

ビザピュアアドバンス買いました!!>>>

先輩に教えてもらった良さ気なサイト

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!

メイソンピアソン買っちゃいました!

アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

私のリファ4カラットについて書きました!!

レイコップの私のレビュー書きました!










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。