SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

スマステーションで森山良子さんラブコールの森下仁丹鼻・のど甜茶飴って・・・ [テレビ紹介で話題]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて



2015y01m18d_012559401.jpg


2015年1月17日放送、今日のスマステーションは、

大胆予測!今年はこれが流行する
2015年ヒット予測セレクション14!
でした。


今回のこのセレクションの内容で気になった点が2個!!


まず1個目、

セレクションの最後、14番目の紹介がインコでした\(゜ロ\)!!!

なんで??これで終わり???って感じでした(^^;
・・・本当に流行るのかなあ笑。


第2に、セレクション11で紹介された森下仁丹 鼻・のど甜茶飴が一番気になりました!!

2007年に発売したけど2013年製造中止に。。。

でも歌手の森山良子さん、由紀さおりさん、矢野顕子さんらが再販売をってメーカーにラブコールを送って復活したんだとか。

この大物歌手の方々にとってお守りのような存在なんだそうです。
・・・そんなこと言われるとちょっと試したくなります・・・。


音痴・・・治るかしら・・・



違うか(p_-)。。。

森下仁丹 鼻・のど甜茶飴>>>





その他には
1、2014年10月に登場した新シリーズの煮込んで食べる丸ちゃん正麺

鍋の締めに最適!

2、自分で食べる時に潰して食べる、つぶして美味しいたまごサラダ キューピー

美味しそう!

3、開発に12年間かかった、ノンアルコール飲料 月桂冠フリー

どんなものか一度は試してみたい♪

4、メイソンジャーサラダ

ローラさんも愛用なんだとか。
メイソンジャーって流行っているのですね♪

作りおきジャーサラダの著者、堤人美さんって方がが実践紹介をしていました。

作りおきジャーサラダ(宝島社)、ジャーサラダ(宙出版)、NYスタイルのジャーサラダレシピ(世界文化社)の本も番組で紹介されていて

サラダの作り方のポイントも簡単に紹介されていました。、

メイソンジャーサラダはサラダを中に入れる順番が大事なんだそうです。
①煮沸消毒して乾かしたメイソンジャーの底にドレッシングを入れる
②人参やキュウリなどの硬めの野菜を入れる
③水分の多い玉ねぎや茹でた押し麦などを入れる
④トマトを入れた後、最後に葉物野菜を入れフタを閉める
⑤良く振ってドレッシングを馴染ませて皿の上に盛り付けて完成
瓶詰めの時に隙間なく詰める事がポイントなんだそうです。


5、ダイソン360Eyeロボット掃除機

サボってないか、掃除機の動きもスマホで管理!

6、ニャン鑑

文字の一部が猫!

7、ソフトバンク 会話ができるロボットPepper(ペッパー)

アイボの現代版?!

8、ポップオーバー

今年のアメリカ発の黒船スイーツ!

9.コンビニドーナッツ

ミスドが潰れちゃう!

10、カップDeヤクルト

ヨーグルトはシンプルにブルガリアが好きです!

12、北陸トライアングル

新幹線開通で金沢、富山、能登のトライアングルが盛り上がるそうです!
個人的には今年USJに行きたい!

13、LCC週末海外旅行

成田空港に4月8日専用のターミナルできるんだって!すごーい!!

14、インコ

本当?



って感じでした(^^






【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>

私のリファ4カラットについて書きました!!

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!
△キャンペーン中みたいです!(2015年6月16日まで)


アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

保湿サポート器ハダクリエの私のレビュー書きました!

レイコップの私のレビュー書きました!







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。