SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

ブログより。有名人加藤夏希さんも使っている脱毛器 トリアがオススメです♪ [脱毛]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて






2015y05m20d_191135451.jpg


さて、暑い日が増えてきましたね(^^
私は夏が一番好きな季節なので嬉しいです♪

夏の準備と言えば日焼け対策と、後はなんと言っても脱毛ですね!

熱、光、レーザーと色々ありますが本気で無駄毛を消滅させたければトリアが一番おすすめだと思います!

痛いんですけど、トリアです。

女優の加藤夏季さんもトリアを使っているんですね!ブログに書いてありました♪

加藤夏季さんのブログ


私も持っているので以前ブログに書いた記事があります。

良ければ参考にしてください♪

私のトリア体験についての記事>>>


トリアは今年10周年だそうで、記念プレゼントキャンペーンを実施中みたいです♪

期間は2015年6月16日までみたいなのでお早めに!!です(^^;

内容は、

▼トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
期間中キャンペーンコードを使って購入すると、6500円相当のロクシタン・ボディクリーム&フレグランスキットをプレゼント致します!
だそうです。

【キャンペーンコード:APR10HRL】

▼トリア・パーソナルレーザープレシジョン
期間中キャンペーンコードを使って購入すると、2900円相当のトリア・スージングジェルをプレゼント致します!
だそうです。

【キャンペーンコード:APR10HRLP】


キャンペーンコード利用方法は
①商品ページの「カートに入れる」をクリック
   ▽
②購入手続きへ進むをクリック
   ▽
③キャンペーンコードを入力してくださいと書かれたテキストボックスに
商品別に上記キャンペーンコードを入力
   ▽
④適用するをクリック

で良いみたいです。

ぜひ、このキャンペーンの後押しを受けて、レッツ脱毛(・∀・)!!です♪


トリア・パーソナルレーザー4X&プレシジョン公式サイト>>>








【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>


レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!

アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

私のリファ4カラットについて書きました!!

レイコップの私のレビュー書きました!









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。