SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

趣味と生きる目的。


2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて


私の周りには英語の勉強をしている人が多い。

イーオンに通っていたり、オンライン英会話をやっていたり、ホームステイを経験していたり。
私はまるっきり英語が話せないのだけど、英語が話せるのはやっぱりカッコ良いと思う(・∀・)!

例えば、オンライン英会話ではネイティブキャンプってとこが人気らしい。
石原さとみちゃんのイーオンも人気!


ネイティブキャンプの口コミ



・・・って言っても私は三日坊主になっちゃうのでやらないけど(^^;


高校の時は英語得意だったんですけどね、英語と英会話は似て非なる物である。


ところで何か趣味持っていますか?

そして何のために生きているのだろう・・・

っと考えてしまう事があります。

学生の頃は1年1年が区切られて、季節も感じてどこかに向かっている感覚がありました。
でも大人になって社会に出たら、ずーっと同じ毎日って感じ。

何年も何十年も同じって事もあり得ます。
自分から行動しないと。。。

何か生きがいを探そうー、どこか自分を成長させてくれる物、人と出逢おうー、出逢わなくてはー

っと感じた今日この頃。。。

なーにから、始めればいいのかわからないところが社会に出た後の怖いところ。
学生時代ってそう考えると、やるべきことが明確だったかた楽だったのかもなー(^^;





【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>


レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!

メイソンピアソン買っちゃいました!

アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

私のリファ4カラットについて書きました!!

レイコップの私のレビュー書きました!














共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。