SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

日立のハダクリエ ホイップ&ウォッシュが敏感肌に優しかった!! [バス・洗面所用品]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて




2015y12m15d_221518345.jpg

さて、アマゾンプライムでビザピュアアドバンスの在庫の復活を待っている私ですが、今日電気屋さんで洗顔ブラシのコーナーを見てきました。

ビザピュアアドバンスに関する記事は↓コチラ

ビザピュアアドバンスの評判>>>

に書きましたが、

日立のハダクリエ ホイップ&ウォッシュ 泡立て洗顔エステの洗顔ブラシの優しさが凄いです!!

敏感肌の私にはブラシの優しさはこれが一番だと思いました!

ハダクリエは持っています。

以前書いた記事は↓コチラです。

日立 ハダクリエ3000の記事>>>


ビザピュアはアドバンスは置いてなかったのですがアタッチメントのブラシは同じです。
敏感肌用は以前も触れたことがあったのですが優しいです。

でも日立のハダクリエ ホイップ&ウォッシュ 泡立て洗顔エステの洗顔ブラシの方が絶対的に優しかったです。

ハダクリエの長所はアタッチメントを取り換える事で色々な使い方ができる事。
それと、アタッチメントの価格がお手頃です。

でも敏感肌用のブラシだけで考えるとハダクリエの方が良かったです。

うーん・・・どっちにしよう(^^;・・・

迷う・・・。


ハダクリエ楽天市場>>>


ハダクリエamazon>>>






【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>


レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!

メイソンピアソン買っちゃいました!

アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

私のリファ4カラットについて書きました!!

レイコップの私のレビュー書きました!











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。