SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

アクアエステソニックの採れたてホヤホヤ 口コミ、レビューでございます! [アクアエステソニック]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて




image.jpg

日本テレビの通販番組 ポシュレで紹介していたアクアエステソニックを買いました!!
見ていると気になって。

ただ私の場合は気になり方が多分ズレていたのですが(苦笑)
私は小鼻の角栓が気になって気になって気になって仕方がありません。
なので毛穴すっきりパックをしたりします。

image.jpg

image.jpg

しかし、私肌が弱いものでこれを貼ると剥がす時にえらいことになってしまいます(涙)なのですごい肌の調子が良い時しか使わず、普段は毛抜きで角栓を一つずつ取っています。しかしこれがとても面倒で・・・

っと角栓を取っているまさにその時、このウォーターピーリングのアクアエステソニックがポシュレで紹介されていたのです。
水と超音波で小鼻の角栓がとれる!!!っと閃いたのです。で買ってみました。


説明書を見ていたら絶対に使わないでくださいとところに“アトピー性皮膚炎の人”と記載が!!

これ系はアトピーの人は使わないでくださいって大抵書いてありますね(^^;


ちなにみそうは書いてあるものの使っているものは水と超音波だけ。ホームページにあるように肌への負担はとくに無いように感じますが・・・

アトピーの方は、アトピー肌の度合いにもよると思いますので、皮膚科の先生にどうしても使いたい人は使って良いか相談してみると良さそうです。




一番最初に使った時、ショックでした!!

でっかい小鼻の角栓が取れない!!!(角栓を取るものでは無く角質を取るものだったのです!←おバカちゃん)

ショックでその後はしばらく使っていませんでした。
しかしある日お風呂上りに霧吹き+水で顔中の角質をアクアエステソニックでとってみました。
なんか汚いものが先端についています(苦笑)。

そして肌にハリを与えるEMSモードを使うと神経を集中させるとピリッ、ピリッ、っとしているのがわかります。
そして今日、昨日アクアエステソニックを使ったことなんてすっかり忘れてて、なんで今日こんなにお肌ツルツルなんだろうか?っと一日思っててお家に帰ってきて思い出しました。ピーリングを初めて体験しましたけどこんな感じなんですね♪

もしかしたら地味だけど、アクアエステソニックで角質取るってかなりいいのかも・・・(・∀・)!!

と感じた今日でした。


ちなみにネットではポシュレでしか商品見つかりませんでしたー!

でわでわ、おやすみなさいませ。


アクアエステソニック 日テレショップ楽天市場>>>
↑アクアエステソニック商品直通ページです!

日テレショップ楽天市場店>>>
↑日テレショップ楽天市場トップページです!
もし上のアクアエステソニック直通ページで探せなければここから入って“PON!PON!ポシュレ”クリック→
商品検索で“アクアエステソニック”を入力して検索

か、“ポシュレベストセレクション”クリックで見つかると思います(^^

楽天で見つからなければ↓アマゾンもチェックしてみてください!

アクアエステソニック販売サイト【アマゾン】>>>




p.s.アクアエステソニック2が出たんですね!!良いなあ~(・∀・)♪ (2015.4.6追記)

アクアエステソニック2の記事書きました!>>>
↑大した記事じゃないですがσ(^_^;)




【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>

ビザピュアアドバンス買いました!!>>>

先輩に教えてもらった良さ気なサイト

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!

メイソンピアソン買っちゃいました!

アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

私のリファ4カラットについて書きました!!

レイコップの私のレビュー書きました!





【リンク メモ】

ディズニー ブログ

オンライン英会話 スマホ

ミスチル YouTube









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。