SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

私のムダ毛処理、そう言えば・・・ [脱毛]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて




image.jpg

そう言えば私トリア持っていました(・∀・)!


このブログを作ったのが去年2013年の12月、そしてトリアを買ったのがもっと前の2012年の7月なので、すっかりトリアの紹介をするのを忘れていました!

私が通販商品の中に“本物”がある!!っと感じたキッカケがレーザー脱毛器のトリアでした。
始めは痛くて痛くてどうしたものかと思ったけど、氷で冷やしたり徐々に出力レベルを強くしていったり続けていきました。今では本当に無駄毛が生えなくなった&薄くなった。良薬口に苦しとは良く言ったものだ。

初めはノーノーヘアーの熱脱毛の広告見てそれ買おうと思ってたんだけど良く調べて熱は意味無さそうだ、どうせやるならレーザーで!!って予算も3万円から6万円に膨れた!!笑
((私が買った時は確か6万円したんだけど、今5万5千円で買えるんだねー!))

本音を言うとトリアは30日間返品保証ってのがあって、30日間照射しまくって返品してやろうとか悪知恵も実は持っていたんだけどポロポロ、スルスルと照射したところの毛が抜けるしツルツルになるしで結局感動して返品せず重宝って感じ。
今でも元気に1~2か月に1回くらいで産毛の除去に活動中☆


トリアの効果は確かだと思うのでおすすめしたいと思います!


トリア・パーソナルレーザー4X&プレシジョン公式サイト>>>



△キャンペーンでプレゼントがついてくる期間とかもあります♪


最近ブログのネタが無いのでマメにトリア&脱毛特集でもやってみようと思います(・∀・)(完全なる思いつきですが(^^;!

お暇な方お付き合い下さいませ。




アマゾンでも買えるみたいです。

トリア 脱毛器4X【amazon】>>>


楽天市場の販売状況もチェック!>>>






【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>

私のリファ4カラットについて書きました!!

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!
△キャンペーン中みたいです!(2015年6月16日まで)



アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

保湿サポート器ハダクリエの私のレビュー書きました!

レイコップの私のレビュー書きました!






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。