SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

ポシュレでやっていたレイボーテプロについて調べてみた!! 口コミみたいな☆ [脱毛]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて




私は夏が一番好きです(^^)。

アトピーに関して言うと夏は暑さと汗が原因で肌荒れ起こしそうですが、夏が好きです。
冬は乾燥で痒みがでるのであまり好きではありません。春は花粉が飛んでてアレルギー症状ひどくなるのであまり好きではありません。秋はつらい恋をしたので好きではありません。


夏は確かに暑いと痒くなるのですが汗をかかないように注意して、エアコンもお部屋もお布団も綺麗にしていれば快適です。

あ、そう言えばこの間レイコップを悪く言う雑誌を見てしまいました・・・。なんか嫌な気持ちになって途中でとじました。私、ガンガン使っているのに!!そしてレイコップのお陰で熟睡出来ているのに!!!
私は実家の布団で寝た時に違いを実感しました。うちの布団は明らかにストレス無く寝れるようになったぞー!



・・・さて、余談はさておき今日は脱毛器についてです!!ムダ毛を気にするなら6月位には・・・ってところですが・・・まだまだ!!
私がトリアを買ったのだって7月中でしたし夏は毎年来ますし。それに裸になるのは夏だけじゃないですもんね(笑)。


おとといの夜ポシュレで“レイボーテプロ”と言う商品を初めて見ました!!(まずい、私なんだか通販おたくみたくなってきてしまっている)


2014y08m01d_220448488.jpg





日テレショップ楽天市場店>>>




日テレshop レイボーテプロ特典付【amazon】>>>




レイボーテプロは光脱毛なんですね!!光と言えば私が調べた時はなんと言ってもケノン>>>でした。

私はトリア(レーザー)
を買ったのでその比較相手だったのですが、

トリアに比べてケノン(光)は
・痛みが少ない。
・照射範囲が広い
・エステでよく使われているのは光(フラッシュ)
・価格がトリアよりさらに高い
・充電式のトリアに比べてカートリッジ式で買い足しが必要
・効果はケノン(光)よりトリア(レーザー)の方が実感できそう。

ってことでした。

(熱線式脱毛のノーノーヘアーはわりと早めに選択肢から除かれました。)

で、この回のポシュレを見ていて何がビックリしたかと言うと値段なんです!!
値段が発表される前45000円!45000!!と騒いでいた私は税込29700円と言う値段にビックリしました!!光で29700円!?。うそー!?って。



シェーバーが付いているのが売りにも若干効果をごまかそうとしているようにも捉える事ができそうですが(^^;)、まあ光でこの価格はとても安いんじゃないでしょうか?っと思いました!

カートリッジは(目安 片脇3照射で)10000回で寿命みたいです。

ちなみに替えのカートリッジは7000円位。

レイボーテプロ(C(買い替えカートリッジ))【セシール通販楽天】>>>


効果は良さそうけどトリアは痛みが気になる・・・ではケノンで・・・、・・・しかしケノンは値段が気になる・・・って方にオススメですかね(・∀・)☆




ちなみに私が持ってるレーザー脱毛のトリアはこんな感じです。
痛いですけど効果は確かな効果を実感しました!

トリア・パーソナルレーザー4X&プレシジョン公式サイト>>>



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>

私のリファ4カラットについて書きました!!

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!
△キャンペーン中みたいです!(2015年6月16日まで)



アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

レイコップの私のレビュー書きました!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。