SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

私のトリアはパーソナルレーザー脱毛器4Xと言う名前になっていた!  [脱毛]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて







私がトリアを買った時は59850円(税込)でした。(レシート出てきた!)で、名前はトリア・パーソナルレーザー脱毛器プラスでした。


でも今は機能を少し落としてちょっと小さめにして値段を安くしたプレシジョンと言う新商品を発売したからそれと分けるためかトリア・パーソナル脱毛器4Xと言う名前に代わっていました!
そして価格も私が買った時よりも5千円安い!!(いいなあ。)


当時脱毛器を調べていた時、トリアとレーザー脱毛が良いって事はわかったけどトリアは値引きして販売していないみたいで、6万円って結構な金額だからどうしよっかな~って悩んでたんだ。

友達がエステに行って足ツルツル、脇ツルツル(本人いわく3本残ってる)、腕ツルツルって事で羨ましいなあ~っと思ってた。でも30万かかったって聞いてたし、2年半くらい3か月に一度エステに行ってるしエステの施術効果を高めるために毎日クリーム塗ってるしコラーゲンを飲んでるしって聞いてたからそれに比べれば一度買っちゃえばこの価格で好きな時間に脱毛作業ができるってのは魅力的だなーって思ったんだけど、やっぱ6万円は悩んだ・・・。

でも悩んでいたらその友達にエステ行って脱毛の事知らべた私からしてもトリアは魅力的だよ!って言われて、更に『あと私30万って言ってたけど実はエステで80万かかっているんだ(^^;)・・・。クリームとかコラーゲンとかも追加で買わされたり施術の期間もどんどん延びたから・・・』って言われたのが決め手となった。(ゴメン!)

↓以下は抜粋だけど、これと比べると確かに高いようだけどお買い得・・・


2014y07m19d_023931676.jpg

2014y07m19d_023958316.jpg


で意を決して購入しました!

image.jpg

その後は冷やしたり、出力下げたり痛みをごまかしながら脱毛、脱毛、脱毛・・
初めやった時は痛さにビックリしたけど何日かして指でつかんだら毛がスルっと抜けるようになったのは感動した。で気が付けば2年経過。

今振り返ってみると本当にムダ毛が生えなくなったもんだわ。(・∀・)




ぜひ、この感動をあなたも体験してみて下さい♪
▽公式サイトだとお得なプレゼントのキャンペーンをしていることがあります

トリア・パーソナルレーザー4X&プレシジョン公式サイト>>>




アマゾンでも買えますね♪

トリア 脱毛器4X【amazon】>>>


楽天市場の販売状況もチェック(^^)!>>>



・・・あ、あとちなみにやけどはないかとか肌を傷めないかとか気になるところですが、私は一度も今のところありません。
ムダ毛がだいぶ細くなってからは出力最大の5でも照射していたんですけど顔も含めて今のところないですね。逆に剃る機会が減っておできが出来にくくなったような。

ただ注意書きにもアトピーの人が使ってはダメとも書いてないし、ネットで調べた時アトピーの人も使えるとも書いてありました。私は肌の調子が良い時だけトリアを使うようにはしています。





【関連】

TRIAニキビケア  スキンパーフェクティングブルーライト>>>

2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー>>>









【ブログ記事紹介】

ブログトップへ>>>

私のリファ4カラットについて書きました!!

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!
△キャンペーン中みたいです!(2015年6月16日まで)


アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

保湿サポート器ハダクリエの私のレビュー書きました!

レイコップの私のレビュー書きました!






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。