SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

レジェンド松下さんが行列のできる芸能人通販王決定戦9で紹介した洗剤とは!! [テレビ紹介で話題]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて






わー!!ついに行列のできる芸能人通販王決定戦9の内容が明らかになったー!!!


レジェンド松下さんの紹介の内容は茂木和哉お掃除2点セットだった(^^;

水垢洗剤の茂木和哉と油汚れのなまはげの2本セットで¥3266円(税抜)とのことだった。。。

レジェンド松下 お掃除2点セット 日テレショップ>>>

image.jpg

茂木和哉>>>



2015y01m13d_235558123.jpg

なまはげ【楽天市場】>>>

対戦相手対戦商品は、

・鈴木奈々さんと茨城県非公認キャラのねば~る君のコンビの紹介の納豆のお漬物『元祖しょぼろ納豆漬』に、『トロっとちゃあしゅう』、『イチゴの生チョコレート・姫』の3種類に非売品のねば~る君の「がまぐちぬいぐるみポーチ」のセット
・大渕愛子さんと金山一彦さんのご夫妻の紹介のヘルメット形状した新感覚ヘッドスパ・マシーン『モンデールヘッドスパiD3X』
・映画評論家の有村昆さんとフリーキャスター丸岡いずみさんご夫婦の紹介の「美の呪文」がギッシリ書かれたフェイスパック
・アンジャッシュ児嶋だよさん、世界の渡部さん紹介の名門ホテルの味『伊勢海老のクリームスープ、山形牛のサーロインで作られた希少な生ハム“ブレザオラ”、クリームチーズが46%入った贅沢チーズケーキの3種類
・坂上忍さんのお風呂のリフォームサービス
・草野仁さん紹介の、オーダーメイド枕1か月待ち

だったみたいですね☆☆☆


私が2月3日に予想した内容は見事に外れました(^^;
でもギリギリなまはげが入っていた・・・。

ネットでなかなか買えないなまはげが入っていたということで予想的中率・・・35点・・・40点、いえ45点を付けたいと思います(^^(自分に甘い)


さて、前回の放送よりもレジェンド松下さんの持ってきたセット価格がだいぶお買い得価格になりましたね!!
そして年末にマツコの番組でプチフィーバーを起こして、アマゾンでも¥2700円のプレミア価格が付いているなまはげを持ってきた。

前回放送でブービーだったレジェンドの成績はいかに!!!(・∀・笑♪
早いもの勝ちだそう♪

急げ~~~!!



ちなみに他のタレントさんが紹介した内容はコチラ♪

芸能人通販王決定戦商品一覧>>>







なにやらレジェンド松下さんが今度は日テレ『行列のできる芸能人通販王決定戦 第9弾』に出演するらしい(・∀・)!レジェンド松下さんの実演販売、魔法みたいでスカっとして大好きです(^^♪♪♪


2015年度版の第9弾では一体何を紹介するのか・・・誰にも期待されていませんが、予想して何になる?って感じですが私、大胆予想してみます(*_*)!!!


去年の末は月曜から夜更かしで茂木和哉のなまはげを紹介していたんですよね~、なので今年は~・・・ガスレンジ周りの頑固な油汚れに、油落とし特選お掃除セット!!っと勝手に予想しましたー!


まず1つ目のアイテムが、



私が今一番注目している油汚れ対策アイテムの・・・


☆パルスイクロス☆☆★☆



レジェンド松下 行列 通販王


☆☆★☆★★☆☆☆☆★☆





パルプ100%で、油も良く吸う魔法のような雑巾~、


で、なんと言っても油汚れした後のクロス(雑巾)のお掃除が簡単(・∀・)♪

クロスについた汚れの離れ具合が爽快です(・∀・)♪

フローリングの汚れにも~、網戸の汚れにも~パルスイクロス最適♪♪♪
すごーい!!動画見てて惚れ惚れします~♪

そしてとにかく掃除した後の汚れ離れがすごいパルスイクロス、素敵です~(^^♪♪♪

パルスイクロス>>>


第二アイテムには言わずと知れた、油汚れ洗剤のなまはげ

2月中旬に供給ラインが安定すると言う噂のあの、なまはげ!!

なまはげ 油 洗剤

レジェンド松下 お掃除2点セット 日テレショップ>>>

なまはげ【楽天市場】>>>

在庫有りアマゾンなまはげ>>>




第三のアイテムには、レンジやフライヤーまわりの焼き付いた油汚れを強力洗浄!!の・・・


スーパーブレークアップTG !!!


スーパーブレークアップTG  レジェンド松下


スーパーブレークアップTG>>>




そしてそしてもう一つ付けちゃいます、コゲ落としの最終兵器、、、


超強力コゲ落としのソコフ!!!

超強力コゲ取り洗剤 ソコフ


超強力コゲ取り洗剤ソコフ>>>

真っ黒になったフライパンの油汚れに塗るコゲ落とし、最強です☆☆☆



ってことで、


パルスイクロス薄手6枚セット、なまはげ2本(後藤さんの『手に入らんのやから一人1本にしときいや。』と言う声が聞こえます!!出てるか知りませんw)、スーパーブレークアップTG、ソコフのこれでもう落ちない油汚れは無いと言う4点セット、その特別価格なんと、、、¥9980円!!!


こちら特別セットを日テレショップでご紹介!!!

日テレショップ楽天市場店>>>


じゃじゃーーーん!




なんちゃって。笑


さあ、当たるかなあゝ(・∀・)♪



ってか、第四位の予想を考えているにうっかり眠たくて死にそうになりました(*_*)!!!!
ただ今三時です!!明日が惨事です!!!

寝ます(^^;

おやすみなさいませ・・・(p_-)・・・





【ブログ記事紹介】


ブログトップへ>>>

私のリファ4カラットについて書きました!!

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!
△キャンペーン中みたいです!(2015年6月16日まで)



アクアエステソニックの私のレビュー書きました!

保湿サポート器ハダクリエの私のレビュー書きました!

レイコップの私のレビュー書きました!







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。