SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

あっ!ポシュレ芸能人イチオシSPやってるレジェンド松下茂木和哉なまはげお掃除2点セットだったーー! [テレビ紹介で話題]

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて






ポシュレモダンモール人気芸能人イチオシスペシャルがやってる!!!
放送は今日だったのかぁ。

ってか、


わー!!ついに行列のできる芸能人通販王決定戦9の内容が明らかになったー!!!


レジェンド松下さんの紹介の内容は茂木和哉お掃除2点セットだった(^^;

水垢洗剤の茂木和哉と油汚れのなまはげの2本セットで¥3266円(税抜)とのことだった。。。

レジェンド松下 お掃除2点セット 日テレショップ>>>

image.jpg

茂木和哉>>>



2015y01m13d_235558123.jpg

なまはげ【楽天市場】>>>

対戦相手対戦商品は、

・鈴木奈々さんと茨城県非公認キャラのねば~る君のコンビの紹介の納豆のお漬物『元祖しょぼろ納豆漬』に、『トロっとちゃあしゅう』、『イチゴの生チョコレート・姫』の3種類に非売品のねば~る君の「がまぐちぬいぐるみポーチ」のセット
・大渕愛子さんと金山一彦さんのご夫妻の紹介のヘルメット形状した新感覚ヘッドスパ・マシーン『モンデールヘッドスパiD3X』
・映画評論家の有村昆さんとフリーキャスター丸岡いずみさんご夫婦の紹介の「美の呪文」がギッシリ書かれたフェイスパック
・アンジャッシュ児嶋だよさん、世界の渡部さん紹介の名門ホテルの味『伊勢海老のクリームスープ、山形牛のサーロインで作られた希少な生ハム“ブレザオラ”、クリームチーズが46%入った贅沢チーズケーキの3種類
・坂上忍さんのお風呂のリフォームサービス
・草野仁さん紹介の、オーダーメイド枕1か月待ち

だったみたいですね☆☆☆


私が2月3日に予想した内容は見事に外れました(^^;
でもギリギリなまはげが入っていた・・・。

ネットでなかなか買えないなまはげが入っていたということで予想的中率・・・35点・・・40点、いえ45点を付けたいと思います(^^(自分に甘い)


さて、前回の放送よりもレジェンド松下さんの持ってきたセット価格がだいぶお買い得価格になりましたね!!
そして年末にマツコの番組でプチフィーバーを起こして、アマゾンでも¥2700円のプレミア価格が付いているなまはげを持ってきた。

前回放送でブービーだったレジェンドの成績はいかに!!!(・∀・笑♪
早いもの勝ちだそう♪

急げ~~~!!



ちなみに他のタレントさんが紹介した内容はコチラ♪

芸能人通販王決定戦商品一覧>>>



ちなみに私が予想したセット内容はコチラ。見事に外れました(・∀・笑

【なまはげ】

なまはげ 油 洗剤

ミヤネ屋でも紹介された!月曜から夜ふかしでも紹介された、油の落ちる音が聞こえるという昨年末の大ヒットアイテム、ネットで定価販売されていない、そして品薄

なまはげ【楽天市場】>>>


【パルスイクロス】

レジェンド松下 行列 通販王

パルプ100%で油も良く吸収する魔法のような雑巾、何が凄いって油汚れをふき取った後のそのパルスイクロスのお掃除の時に目にする光景がすごい!笑。魔法のように落ちる油汚れ。
パルスイクロス>>>


【超強力コゲ取り洗剤ソコフ】

超強力コゲ取り洗剤 ソコフ


真っ黒にコゲ固まったフライパンの油汚れに塗るコゲ落とし。最強らしい。
超強力コゲ取り洗剤ソコフ>>>


【スーパーブレークアップTG】

2015y02m03d_024039046.jpg


レンジ、フライヤー周りの焼きついた油汚れを協力洗浄!
スーパーブレークアップTG>>>





【ブログ記事紹介】


ブログトップへ>>>

私のリファ4カラットについて書きました!!

レーザー脱毛TRIAの私のレビュー書きました!

アクアエステソニックの私のレビュー書きました!
△キャンペーン中みたいです!(2015年6月16日まで)


保湿サポート器ハダクリエの私のレビュー書きました!

レイコップの私のレビュー書きました!







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。