SSブログ

専業主婦ブログ~おそうじと通販大好き~

肌ケア、美容、おそうじに費やす時間は主婦業界一(?)。通販番組、楽天市場、アマゾンが大好きなので実際に購入した物や、為になる情報をどんどん発信して行こうと思います(^^)/♪

行列でアンジャッシュ渡部さんが紹介していたパラパラブック素敵やん♪

2018y04m27d_011231099.jpg

黒汁ブラッククレンズのダイエット効果ついて




以前行列ができる法律相談所でアンジャッシュの渡部さんが紹介していたパラパラブックス好きです(^^
見てて飽きませんコレ。

色々なシリーズ出ているんですね♪こんなにも沢山!!


パラパラブックスYOUTUBE動画>>>


パラパラ漫画と言えば鉄拳さん。鉄拳さんのパラパラ漫画も凄いです!制作時間はなんだか気が遠くなるような時間かかっているみたいですね!私にはマネできません(^^;

そう言えば昨日セブンイレブンで鉄拳さんのパラパラ漫画ではない本を見ました。やはり感動モノの。文字と絵でストーリーを伝えていたので“絵本”って事になるのかなあ。



2度売れるお笑い芸人さんってすごいですよね。鉄拳さんも一度スケッチブックを使ったネタでブレイクして、やや下火になってパラパラ漫画で再ブレイク。売れない間はどんな心境で絵を描いていたのでしょう?

再ブレイクと言えばオリエンタルラジオさんも凄いです!
1年目でいきなりブレイクして、落ちて、藤森さんのチャラ男で上昇、はんにゃさんに勝った同期と言う事ではんにゃがブレイクしている時に注目、しゃべくり007の藤森さんのうっかりミス月収発表などで再注目、中田さんの弟さんのダンスで注目、< del >3.14バーズーカ8.7秒バズーカーさんのラッスンゴレライ(?)こ完全コピーで再注目。いやあ・・・大したものです(^^;才能があるんでしょうね。

あと2度売れたお笑い芸人さんって誰だろ?









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。